日野市にまつわることは何でもご相談下さい!

高幡ホームの社員の8割が日野市民ですので、
住んでいなければわからない口コミ情報も色々とお教えできると思います。

例えば

  •  ● 腰が痛いがどこの整形外科がおすすめですか?
  •  ● 評判のよい中学校の学区内に住みたい!
  •  ● 安くておいしい定食屋さんを教えてほしい!
  •  ● 大学に行きながらアルバイトをしたい場合、どの地域に住むのがいいのか?
  •  ● 美味しいケーキ屋さんを知りたい!
  •  ● 地元の人しか行かない、隠れ家的なお店を知りたい! ・・・などなど

生活していくと、色々と疑問・質問・聞きたいことが出てくるのが普通ですので、
「こんなことを聞いたら怒られるかなぁ」と思わずに、気兼ねなく何でもご質問下さい。

生活上のトラブルや不具合など、迅速に対応いたします!

例えば、室内の設備に不具合が出た場合。専任のスタッフが素早く対応しております。

特に、エアコンや給湯器の故障等はご不便をおかけしない為、
少しでも早く復旧するよう誠意をもって対応させていただいております。

お客様にとって一番ご心配な、入居者間のトラブル等に関しましても、
20年以上の不動産賃貸管理の経験と実績を生かして対応しておりますので、安心してご相談下さい。
極力、ご入居者様間に“しこり”が残らないように、きめ細かい対応をさせて頂いております。

その他にも、

  •  ● 駐車場を契約したが事情で場所を移動したい。
  •  ● 現在1階に住んでいるが2階が空いたら2階へ引っ越したい。

等の相談も、なるべくお金のかからない方法で臨機応変に対応させて頂いております。

解約の際の不安にお答えいたします

解約の際は、「退室時立会」等のお客様にとって面倒な作業は行っておりません。
よく退去時の敷金や原状回復に関するトラブルについて報道されておりますが、
高幡ホームでは、東京都の条例(賃貸住宅紛争防止条例に関する説明書)に則って
トラブルの無いよう、精算しております。

万一、傷や不注意の汚れ等があった場合は、写真を撮ってご確認いただく、
事前にご連絡してご相談するなどをして、ご入居者様(借主様)の負担割合を決めせさせて頂いております。
引越し準備や後片付けのお忙しい時に、出来る限り余分な時間とお手間を取らせないように心掛けております。